「英語でしゃべらナイト」最終回

 と言うことで昨夜は、仕事を片付けてからダッシュで帰宅し、「英語でしゃべらナイト」の最終回スペシャを見ておりました。
 「過去の名場面」コーナーでの釈ちゃんのコスプレ(メイドさんやチャイナ)に萌え狂っておりました(自爆)
 
 敢えて言わせていただきますが、釈ちゃんと松本和也アナのいない「英語でしゃべらナイト」などあり得ないと思ってますし、押切もえが好きでないというのもありますので、ワタシの中では「英語でしゃべらナイト」は昨日の分で最終回と言うことになっています。
 
 つーかね。新任の某アナには、松本アナのようなカラダを張ったネタ作りなんて無理でしょ。この時点でもうあきませんよ。
 できることなら、番組名を変えていただきたいところですわ。