激ショック

 「英語でしゃべらナイト」のレギュラー変更…
 
 え”え”え”え”え”ぇぇぇぇぇっっっ!!!釈ちゃん代わっちゃうのぉぉぉっっ!!!???
 個人的に押切もえってツボに来ないし、釈ちゃんと松本アナあっての「英語でしゃべらナイト」なんで、レギュラーが代わるなら「続・英語でしゃべらナイト」とかにして欲しいところ(パックンが残るのはまあ朗報だが)。
 
 つーかね。国営放送の受信料払ってもエエかと思える番組って、オレ的にはこれくらいなんで(笑)押切もえ版になったら受信料払いたくなくなりますよ。
 
 ただまあ、国営放送のギャラって激安だそうなので、拘束時間の割にギャラが安い国営放送番組より、民放ドラマに出す方が儲かるとか言う事務所の思惑もあるんじゃないかな? (紅白に「大物」歌手が出ないのもそのへんが原因だったそうで、ギャラの適正化も行われたらしいのですが…紅白なんて拘束時間もすごいもんねぇ)
 
 いずれにせよ、釈ちゃん抜きの「英語でしゃべらナイト」なんて見ないと思います。はい。