最後?の補講

 と言うことで、所用で帰ったT本君を除く10名で、例によって「びっくりドンキー」で補講が行われました。
 自慢じゃありませんが、ワタシは本チャンの講義はもちろん、補講もほぼ完璧に出席してます(自慢にならねー)。我ながらよくやったもんだ(苦笑)
 その後、お役所関係の諸手続を片づけ、清水先生に「就職祝い」で美味しいご飯をおごって貰うというお嬢さまにメールし、かな〓り無理やりついて行かせてもらう段取りをつけて貰いました(先生&お嬢さまに感謝)
 と言うことで、先生の思惑をぶち壊しに行ってきたわけですが(爆)連れてって貰ったのは思わず正座してメシ喰うような高級料亭でした(ド恐縮)自分ではかなり図太いというか図々しい性格だと思ってましたが、さすがに今日は思いっ切り恐縮しましたともさ。
 で、その後居酒屋(日本酒が美味しい!)に移動して二次会に移行し、いい気分になったところで(明日のこともありますので)お開きとなりました。
 ここんトコ、自分が勝手にテンパってたり、大人数で大騒ぎしたりという飲み会が多かったので、久しぶりに気持ちよく飲めました。先生とお嬢さまに感謝です。御礼はそのうちにこっそりしますので(笑)