大阪でのあれこれ

 まあお盆休みは実家に帰ってたわけですが。
 
 とりあえずざっと日記に書いたように、14日は例の「秘密基地」に行って3時間ほど粘り、マスターの独演会を聴いてきました(笑)
 あんなに満員の「秘密基地」を見たのは20年ぶりくらいなような気がします(爆)
 だいたいマスター曰く「はやらせず、潰さず」という経営方針なので、超満員で座れないなんてコトは滅多にない店なわけですよ。まあ昔はそういうこともたまにあったんですが、ここ数年そういう状況は見たことがなかったわけで。
 
 まあ、たまにはこういう日もいいですね。
 
 で、その日の夜は楽しいお食事会に行ってきまして(ニヤリ)まあ気分よく15日に東京に戻ったわけですが。