飲み会だ!!

 当ブログをお読みの、全国2000万人(推定)のもちこさんファンの皆さまお待たせしました。
 と言うことで先週月曜に、もちこさんからのお誘いで飲みに行ってきました。
 参加メンバーは、前回の桶川メンバーからGON氏とバナOKA氏が脱落し、代わりにもちこさんの友人のへのりんさんが加わって計8名。へのりんさんは期待通り(謎)の美人でして、以前某氏と熱く語り合った「美人の友達は美人か?」という問題(ワタシは「美人の友達はブス」という「合コンの法則」を挙げたのに対し、奥さんが巨乳美人だった某氏は「そんなことはない!美人の友達はやっぱり美人だ」と経験則に裏打ちされた回答をしていたわけです)にひとつの決着がついたような気がします(笑)
 
 さて。
 皆さまご期待のような血で血を洗うような修羅場などない、実に紳士的な飲み会だったわけですが、このムードが一転したのはもちこさんがばらした某氏に関するネタ。
 「○○○○○氏に○○○○ができた」というそのニュース(ちなみにニュースソースは本人の自己申告)に一同騒然!ココでMAV氏が「明日の○○○○○の日記に、内容に関係なく○○○○と書き込もう!」と言いだし、一同大盛り上がり!(鬼)
 
 で、翌日…
 作戦は決行されたようですが、○○○○○氏が検閲してしまったようです(苦笑)
 まあ、そのうち本人が観念して書くでしょ。日記に(ニヤリ)