おたんじょー日でした。

ghostrider5552007-02-03

 とうとうワタシも大台ですよ(はぁ)
 
 と言っても、別にナニかが変わるわけでなく、まあせいぜい今日から出られるレースカテゴリーが一つ増えた(店長と同じオーバー40に出られるよわーい!…って、あんな激戦区に出るのはイヤですが)くらいなもんですよ。
 
 ただねぇ…。
 現実的に、お祝いメールが全く来ないってのはどういうコトよ(涙)
 昨年おめでとうメールを飛ばしたあのヒトやあのヒトからも来ないってのは…。
 昨年の誕生日には、メールと電話でおめでとうコールがあったはずなんで、つまりワタシを取り巻く状況は昨年より悪化してると言うことなわけだな(死)
 
 でも、もちこさんからmixiでおめでとうメッセージが来た(狂喜)
 …ちゃんとカレシいるんですけどね。もちこさんには(だー)