と言うことで

 本日は、やや身から出た錆っぽい(苦笑)クレーム品の早朝納品のため、朝5時起きの6時出撃で横浜まで納品に爆走(笑)
 おかげで本日はヨレヨレでございます。
 
 昨日は、商品を事務所で受け取り、荷物のサイズ確認後にレンタカー屋でクルマを手配。車を借り出して荷物を積み込み、真っ先に向かった先は秋葉原(苦笑)
 と言うのも、最近のレンタカーはCDオーディオだけなので、クルマの中で音楽聞くのが難しいわけですよ。ワタシは通勤用の「音出し機」をネットワークウォークマンに切り換えてしまってますから、コイツを車内で使うためには接続用の装備が必要になる。カセットデッキに叩き込むタイプのコネクティングキットは既に所有してるわけですが、レンタカーのオーディオは前述の通りCDがメインなのでコイツは使えない。と言うことで、FMトランスミッタータイプの接続装置=ウォークマンの出力をFM電波に乗せてカーオーディオで聞けるようにすると同時に、電源供給するヤツを調達に行ったわけですよ。
 ブツは、ヨドバシで無事にゲットし、コレで好みの音楽をクルマの中で聴けるようになったわけです。
 
 で、その後ちょっと私用を片付け、クルマの中で日本シリーズ中継を聞きつつ帰宅し、そのまま応援タイムに突入(笑)ファイターズ勝利で祝杯を挙げ(笑)そのまま勢いでF−1ブラジルGPまで見始めてしまったが、「ピットインショー」の退屈さにすぐ飽きて途中で寝てしまい、目が覚めたらレース終わってて、そのまま寝込んでしまう。
 で、5時過ぎに起床し、横浜へ爆走したと。