ツーリングに行ってきました。

ghostrider5552006-10-10

 と言うことで、愛機GSX-R1000を駆って、お出かけしてきました。
 
 行き先は信州上田〜菅平(泊)〜小諸〜清里小淵沢というルートで、総走行距離600キロちょっと。
 
 まあ、寒かったり風に飛ばされそうだったりマジで遭難しそうだったり真田太平記だったりステキな出会いがあったり(嬉)でもステキな出会いは幻だったり(死)と、波瀾万丈なツーリングでございました。
 まさかあんなところ(上田)で大阪の友人と会うとは。それも女性と。
 
 一人旅は気楽でいいですけど、清里みたいなアベックだらけの土地へ行ってしまうと、やっぱり旅の道連れが欲しくなったり。
 後ろに乗っけるよりは、やっぱり一緒に走れるヒトの方がエエかな?(笑)
 
 この辺、ワタシの人生におけるお相手選びの部分にも影響があるのかもですね。同じ方向向いて並んで走るけど、完全に相手に依存しちゃうんじゃなくお互いに独立しながら相互補完できるような関係。そんなのが理想なんですがね。