切腹上等

 今日という今日はさすがに腹に据えかねたので、マジで怒りまくってます。
 文面が荒れると思いますがゴメンナサイ。
 また、内容は愚痴に偏ってますので、気分が悪くなったらゴメンナサイ。
 
 とりあえず、ウチの会社がどうにもならんと言うことが今日よくよくわかりました。
 原因は、営業センス皆無の社長と、その社長をだまくらかしていル腐れコンサルどもにあります。
 発生してもいないクレーム(の幻想)で社員を叱り飛ばすような社長の下ではやっていけません。
 しかも、そのクレーム幻想を社長に植え付けた張本人は、件の腐れコンサルです。
 
 文句があるならオレに直接言えボケ!!
 
 とりあえず、来週社長が上京する(それも別件で、ですが)ので、その際に一暴れする方向で既に気持ちを固めました。
 状況次第では首を賭けることになります。
 大阪に戻ることになる、と言う予告はそこに起因してますが、既に実家にはその旨を連絡済みです。
 
 つーか、ここで一暴れしなければ、会社が緩慢な死を迎えることは決定的ですから、時期が早いか遅いかの違いだけです。
 
 だいたい、朝の4時から出社して文字校正をやってる人間に喫茶店から電話してくる社長や、その文字校正の真っ最中に自分の仕事を手伝わせたあげくMacをフリーズに追い込むような寄生虫に対して果たすべき義理などありません。