うーむ

 いや。今頃になって初めて見たんですけどね。アニメ版を。

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

 声は(微妙にイメージと違うけど)許す。サウンドエフェクトはかなりいい。けどねぇ…
 
 今日見たヤツだと、レヴィのソード・カトラス(ベレッタM92カスタム)のハンマーが降りてるんだなコレが。ガンマニアとしてアレは許せませんね。
 つーかちゃんと、ブローバックする「参考資料」見て作画しなさいよ(義憤)原作のいいところもソコソコ活かせてるし、今日はちょうど「ルがーP08アーティーラリーをベースに、グリップ・フレームはカーボン、お得な複列弾倉を装備し、ストッピングパワーに優れる.454カスール弾仕様!!」というイカレたカスタムガン(と言えるのか?)をひっさげたナイスガイもちゃんと登場してたし(笑)それだけに銃器のディテールのはもうちょっとこだわって欲しいなぁ。