個人的目標のほうは…

 ということで、こないだリストアップして置いた「個人的に『やっておきたいこと』」のほうの結果報告もしておきます。

 昨日見に行きました。むちゃくちゃ面白かったです(嬉)大阪では来週から公開ですので、ぜひ見に行ってください。ワタシも多分、もう一回見に行きます。
 グッズもしっかり仕入れてきましたが、某お友達にお土産で買いたかった「ハローキティスキージャンプ・ペアコラボグッズ」は在庫がありませんでした。残念!
 …そういえば、秋葉原の駅には「萌え?キティちゃん」グッズがあったんですが、買ってるヒマありませんでした。ごめんなさい。

  • 某ラリーショップ訪問

 一応今日行ってきたんですがね
 まあ、ここのショップの本業は「クルマ屋」さんなわけで、グッズとかはアクマで余禄という扱いのようです。まあ目当てのものもなさそうだったので早々に退散しました。

  • お友達に会う

 無理っす(苦笑)こっちも目白という僻地に宿泊(東京担当の自宅に投宿)してるわけで身動きするにも制限が多いし。
 まあ、どうせ近日東京都民になる予定なわけですから、別に焦らなくてもエエかと。

 ということで、詳しい報告はまた明日の夜にでも。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

Jumper PLUS (ジャンパープラス)

Jumper PLUS (ジャンパープラス)

スキージャンプ・ペア ~Road to TORINO2006~

スキージャンプ・ペア ~Road to TORINO2006~

スキージャンプ・ペア Road To TORINO2006 オリジナルサウンドトラック

スキージャンプ・ペア Road To TORINO2006 オリジナルサウンドトラック

スキージャンプ・ペアRoad to TORINO2006公式サイト