こいつか!

 で、今日は例の「オレの転勤の原因を作った半端者」と初対面(電話では一度喋っていたが)。
 その印象をヒトコトで言えば「詐欺師」(爆)
 まあ、オレがどの程度こいつに悪印象を持っているかを向こうは知ってか知らずか、
「頑張ってたくさん仕事取って、うちにも沢山回して下さいね」
と平然とほざいてましたよこの男は。
 心配するな。オレは死んでもお前に仕事は出さないから。
 
 以前書いたような裏切り行為をやってくれたこの男を、うちの会社が「協力業者」として残すのは、この男のコネで某・大手印刷会社に仕事を発注できると言うメリットがあるからなんですが、ハッキリ言えばこいつを通じてそこを使うくらいなら、あたしゃ自分のコネを使って大日本か凸版に印刷発注しますよ。(一応凸版にはつてがある)だからワタシはこいつとの絶縁を会社に迫った(より正確には「こいつの首を差し出さなきゃ東京には行きません!」と社長に向かって言い切った)のですが、お人好しの東京担当がこいつを引き続き使いたい(それも自分が楽する為に、ですが)と言った為にうちに引き続き出入りしてるわけで。
 まあ、そのうち東京はオレのモノになるんで、その時にはすっぱりとこいつを葬ってやりますよ(ニヤリ)